2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにいちゃいちゃ。

毎回更新は遅いのですが
今回はずいぶん間が開いてしまいました

楽しみにしていただいていた皆さま、
ありがとうございますm(_ _)m

所用でしばらく実家に帰省しておりまして
その間、
こなつさんごは主人とお留守番

帰ってきたときは膝にしがみついてにゃーにゃーでしたが
今はすっかり落ち着いて、
いつも通りまったり暮らしています

さんごの毛づくろいに熱心なこなつ↓
2013-12-16-02.jpg
ぺろ

2013-12-16-01.jpg
ぺろぺろ~

2013-12-16-03.jpg


寒さが厳しくなるにつれ、
ふたりでくっついて寛ぐことが多くなってきました

しかも、去年までと比べてかなりの高確率!
年々仲良くなっていくんだなあと、嬉しい限りです


2013-12-16-04.jpg
でも、やっぱりしてもらうのが好き


次は、さんご→こなつの毛づくろいショットが撮れるように頑張ります笑


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪
[ 2013/12/16 ] こなつさんご | TB(0) | CM(2)

遅くなったけど

2013-9-30-02.jpg

十五夜の日のふたり

なんだか遠い昔のことのようだ…

2013-9-30-03.jpg
ちゅ




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪
[ 2013/09/30 ] こなつさんご | TB(0) | CM(3)

最近のこなつさんご

毎度のことになってしまっていますが
またもだいぶ間が開いてしまいました

その間にコメントを頂いたりもして、
嬉しいやら、申し訳ないやら

ネットとは縁の薄い私ですが、
でも、こうして皆さんにこなつさんごの様子を気にかけて頂けることは
とっても嬉しい!!

ひとりでも見てくださる方がいる限り、
細々とでも続けていきたいです


長くなりましたが、
最近のこなつさんごについて。

2013-8-30-00.jpg


ふたりとも元気です!…と言いたいところなのですが、
こなつ、7月末から病院に通っています

症状は粟粒性皮膚炎
小さな赤いぽつぽつが、腕や脚の内側に…

2週間ほど、少量のステロイドを1日置きに飲んでみましたが、
治らないので、
来月詳しい検査をすることになりました
麻酔を打っての生検ですので、一緒に歯石も取ってもらう予定です

2013-8-30-03.jpg

検査に備え、しばらくステロイドはお休み
その間できることとして、低アレルゲン食を試してみます

もしも原因が食べ物によるアレルギーだったら、低アレルゲン食しか食べられないんやって~

2013-8-30-02.jpg

納豆と魚が大大大好きなこなつ
食べることが生きがいの彼には可哀想なのですが、
完治目指して頑張ります
アレルギーじゃないといいな

2013-8-30-01.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪
[ 2013/08/30 ] こなつさんご | TB(0) | CM(2)

あっという間に

暑いな暑いなと思っていたら
なんと今週で7月が終わるではないですか

暑さにやられたのか、
完全にぼーっとしておりました…
約1ヶ月ぶりの更新です

7月はさんごの誕生日でしたので
プレゼントを用意↓

2012-7-26-00.jpg

ごちそう(ウェットフード)はいつもこなつに取られてしまうので
今回はおもちゃにしました
(一瞬でぼろぼろになった…)

2012-7-26-02.jpg
新入りの虫くんや~
(←本来は虫の形だった)

2012-7-26-01.jpg
これ振ってくれへん?


2012-7-26-03.jpg
こなつが遊んじゃろか


2012-7-26-04.jpg
こなつのじゃらしテクでは満足できないようです(笑)

すぐ飽きたりすぐ壊れたり、
おもちゃ選びはなかなか難しいのですが、
今回は虫型おもちゃ(すでに羽が取れて猫じゃらしに…)が大ヒット!!
さんご、1mくらい(?)のハイジャンプを連発してくれます

気に入ってくれてよかった(*^^*)

こなつもさんごも2歳を迎え、
今年は主人も加わって、
みんなで一緒に過ごす夏が来ました

人もにゃんこも暑さにとろとろですが、
いつもと変わらず、穏やかに過ごせたらいいな~



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪

[ 2013/07/29 ] こなつさんご | TB(0) | CM(4)

選び放題

2012-7-1-11.jpg
今ならどちらもモフれるで





ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪
[ 2013/07/01 ] こなつさんご | TB(0) | CM(2)



