2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月です

連日の暑さが続きますが
6月です

こなつは3歳になりました

2014-6-9-01.jpg
お祝いはいつも通りウェットフード

2014-6-9-02.jpg
さんごが途中から取られちゃうのもいつも通りです

2014-6-9-03.jpg
だってこなつの誕生日やし


記念日を迎える度に
出会えたご縁と
ぼろぼろだった小さい体で無事に育ってくれたこと、
懐かしく嬉しく思います

来月はさんごの誕生日(のはず)
どうか、ふたりが元気に3歳を過ごせますように


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪



‐‐‐‐‐‐‐‐
こなつさんご、
4月より私の実家に帰省しております

ふたりの負担を考えると長距離移動はさせたくなかったのですが、
やむを得ない事情により、
頑張ってもらうことになりました

実家の家族にも可愛がられ、幸いふたりとも元気に過ごしています

[ 2014/06/09 ] こなつ | TB(0) | CM(2)

ありゃ…(^o^;

いつも一緒のこなつ&さんご…でもパパとママも一緒の方が楽しいよネ♪
私が薦める「一緒に過ごす場所」は…まァ改めて書かなくてもバレているとは思いますが★
(妙な縁で顔馴染みとなった東京の僧侶は堺→京都と渡り歩いて来ましたが丹波市を気に入ってしまい定住も考えているとか…私は今その僧侶の仲間達にも兵庫県ライフを推奨しています◎)
[ 2014/06/15 20:39 ] [ 編集 ]

Re: ありゃ…(^o^;

コメントありがとうございます
遅くなりましたが、近々また更新の予定…のんびり待っていて下さい(^^;)
[ 2014/07/18 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/93-7148bfcf





