2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年あけました

ずいぶんと遅くなりましたが
みなさま、よい新年を迎えられたでしょうか?

年が変わってもこなつさんごは相変わらず
ふたりでぬくぬくのんびりと過ごしております

南の窓際に置いている椅子がお気に入りなふたり

2014-1-22-01.jpg
たまには、さんごがなめてあげるわ


2014-1-21-02.jpg
…て、あれ?

2014-1-21-03.jpg

さんご、結局こなつに返り討ちw

さんごからこなつに毛繕いしてくれることもあるのですが、
こなつはどうしても自分がしたいようで、
させてもらえないと不機嫌になります笑

三年目を迎えても、
こなつにとって、さんごは面倒を見たくてたまらない妹猫のようです


2014-1-21-04.jpg
今年もよろしくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪
[ 2014/01/21 ] こなつさんご | TB(0) | CM(2)

本年も宜しくお願い申し上げます◎

やはりこの二人は巡り逢う為に生まれて来た…と思ってしまう光景ですネ(^-^)
年が変わっても変わらぬ二人の模様を今年も拝見させて頂きます♪
[ 2014/01/23 23:35 ] [ 編集 ]

Re: 本年も宜しくお願い申し上げます◎

> あわてものさま

コメントありがとうございますi-189
冬になってから本当にらぶらぶで、見てるこっちが恥ずかしいです(笑)
本当にマイペースなブログですがi-229
さんごとこなつを見守っていただければ幸いです(^^)
[ 2014/02/16 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/90-87faa366





