2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間に

暑いな暑いなと思っていたら
なんと今週で7月が終わるではないですか

暑さにやられたのか、
完全にぼーっとしておりました…
約1ヶ月ぶりの更新です

7月はさんごの誕生日でしたので
プレゼントを用意↓

2012-7-26-00.jpg

ごちそう(ウェットフード)はいつもこなつに取られてしまうので
今回はおもちゃにしました
(一瞬でぼろぼろになった…)

2012-7-26-02.jpg
新入りの虫くんや~
(←本来は虫の形だった)

2012-7-26-01.jpg
これ振ってくれへん?


2012-7-26-03.jpg
こなつが遊んじゃろか


2012-7-26-04.jpg
こなつのじゃらしテクでは満足できないようです(笑)

すぐ飽きたりすぐ壊れたり、
おもちゃ選びはなかなか難しいのですが、
今回は虫型おもちゃ(すでに羽が取れて猫じゃらしに…)が大ヒット!!
さんご、1mくらい(?)のハイジャンプを連発してくれます

気に入ってくれてよかった(*^^*)

こなつもさんごも2歳を迎え、
今年は主人も加わって、
みんなで一緒に過ごす夏が来ました

人もにゃんこも暑さにとろとろですが、
いつもと変わらず、穏やかに過ごせたらいいな~



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪

[ 2013/07/29 ] こなつさんご | TB(0) | CM(4)

ハッピーバースデー♪

あー近くに住んでいたら私が虫じゃらしを振ったのに(^-^)
…って何だか安上がりなバースデープレゼントのような感じですが◎
(狙いは勿論さんごの肩乗せです☆)
[ 2013/08/02 20:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。
フード届きました。たくさんありがとうございます>_<
ところで…さんごの誕生日ですが、8/3のようです(O_O)私も曖昧にしか覚えていなくて調べ直したら8月でした!
間違ってお伝えしていたかも。。m(_ _)m
どちらにしろもう2歳になりますね。おめでとうございます(*^^*)
[ 2013/08/03 22:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>はるか さま
お返事おそくなってすみませんi-201
無事に届いてよかったですi-237

さんごの誕生日ですが、誓約書の控えには7月5日になっています…
おめでたいのでどちらでもいいか(=´▽`=)ありがとうございましたi-189
[ 2013/08/09 19:09 ] [ 編集 ]

Re: ハッピーバースデー♪

> あわてもの さま
お返事遅くなってすみませんi-201
誕生日のおもちゃはヒットすぎて、
朝から晩まで「振ってくれ~」とにゃーにゃー言っていたので喜んだと思います(笑)
残念ながら壊れてしまいましたが…i-229
いつもコメントありがとうございます(^^)
[ 2013/08/09 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/84-91c6fa0f





