2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こなつ、2歳になりました。

今月はこなつの誕生日でしたので
ウェットフード(奮発して今回は二種類)でお祝い

基本的にカリカリごはんの我が家では
時々しか出ないご馳走です(*^^*)


2013-6-20-01.jpg
いつも通りの、すごい勢い…


2013-6-20-02.jpg
こなつ選手、あっという間にお皿が空になっていきます


2013-6-20-03.jpg
ここで、さんご選手の残りを狙った!


2013-6-20-04.jpg
さんご選手、いさぎよく試合を辞退しました


2013-6-20-05.jpg
結局、2袋目はまるまるこなつ選手のものに…

早食い選手権を開催したわけではないんですが笑
ウェットを出すと毎回こんな感じですね


偶然とか運命とか、
言葉は色々ありますが、
本当にご縁があったとしか考えられないタイミングで私と出会ったこなつ

「リスですか?」と動物病院の待合室で尋ねられるほど
ガリガリの小さな体に尻尾ばかりが長くて、
育つかどうか、ハラハラしていました

こうして無事に2歳を迎えられて、
本当に良かった

そして、誕生日を迎えると思うことは
猫の寿命は私たちよりずっと短いから
こなつさんごと一緒に暮らせる時間が
また一年、減ってしまったんだなということ

嬉しい気持ちと、寂しい気持ちと入り混じる誕生日を迎え、
改めて、
この幸せな毎日を、大切に大切に暮らしたいと思うのでした



20111112_0000000016.jpg
ふたりとも長生きしてね~(*^^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ

来月はさんごの誕生日♪




[ 2013/06/20 ] こなつ | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます。
つきもなは5才なので…若いな~と感じますね。
ウエイトコントロールためにつきもなもウエットはたまにしかあげてないですね。
いつまでも元気でいてほしいですね。
[ 2013/06/20 23:27 ] [ 編集 ]

こんにちは、お久しぶりです。
こなつくん、2歳おめでとう!これからもさんごと仲良く、元気で過ごして欲しいです。
kiaさまと、こなつと、さんごの出会いにバンザイです。
前回来ていただいた時はお会いできませんでしたが、またこちらに来ることがありましたらねこびやかにお立ち寄りくださいね〜。
[ 2013/06/21 17:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>はるか さま

お久しぶりです!コメントありがとうございますi-189
最近はこなつの構いっぷりがうっとうしいらしく、よくさんごが怒ってますが笑、
ふたりとも元気にしています(^^)

次回はねこびやかさんでお会いできると嬉しいです☆
[ 2013/06/25 17:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>つきもな さま
コメントありがとうございますi-189
つきもな姉妹は5歳だったんですね…うちの子も元気に大人っぽいにゃんこになって欲しいものです。

カリカリが食べられるうちは、
ウェットはご褒美や、環境が変わったときの食欲増強剤になるので
小出しにしようと思います(^^)

Nannyさんやねこびやかさんから巣立ったすべての猫が、
元気なご長寿猫になるといいですね!
[ 2013/06/25 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/81-9f134436





