2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こなつの趣味。

できて数日にもかかわらず、
もう100回近くアクセスしていただいたようです

励みになりますね

来て下さったみなさま、
本当にありがとうございます


そろそろこなつネタも、と思いましたので、
今日はこなつの趣味をひとつご紹介。


こなつは、毛づくろいが好きです

時間をかけてのんびりゆっくり、
つやつやになるまで磨きあげます

今日も、ひざの上で夢中になっておりました





リラックスしているので、
カメラ嫌いなこなつも、
いつもは嫌がるところを撮らせてくれます


013002.jpg


こことか


013003.jpg



こんなのも

ピンクのお鼻が私的にツボです



013004.jpg


さんご、きもちよさそう


013005.jpg


最後は一緒に寝てしまいました
まさかとは思うけど、
恋人ができた気分なのかもしれません








013006.jpg



さんごいがいは、
みないでね。
[ 2012/01/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

はじめまして!
Nyanny人間スタッフのTakiと申します。
成長を見守ってきたサン(さんご)がこんなに幸せそうで
私も幸せな気分です。ありがとうございます。

こなつくん可愛い~´∀`
Nyannyブログでこなつくんを見てから、密かにファンになっちゃいました。
さんごに優しくお兄さん代わりしてくれているし、
うちの猫にそっくりなので勝手に親近感抱いてます。(鼻はもちろんピンク!)
ちなみに名前は洋風でポルカドットといいます。笑

これからもこちらのブログでこなつくんとさんごの仲良しぶり、
拝見させてもらいますね^^
[ 2012/01/30 23:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

> Takiさん

ありがとうございます!
さんごはほんとに甘えたで、
大事に育ててもらったんだなぁ、と見ていてしあわせな気分です。

ポルカドットくん、(ちゃん?)名前かっこいいですね(^^)
こなつは小さくて夏生まれだったからこなつです…単純。

可愛がってくれたたくさんの方々に、
さんごの様子を伝えられるように頑張ります(*^^*)
[ 2012/01/31 12:13 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ(^ ^)nyanny 人間スタッフのmiwakoです。
さんごちゃん、本当に愛情をいっぱいもらっているのがよくよくわかって嬉しいですo(^▽^)o。
こなつくんとさんごちゃんのラブラブっぷりが見ててほっこりします。

確かにこなつくん、ごごに似てますね。
kiaさんのブログを見ると、ごごもいちもにぃもしぃも良い里親さんに巡り会えるように頑張ろう‼っという気持ちになります☆
本当にありがとうこざいます。

お店にきて頂いた際は、不躾な質問もあったかとおもいますが、嫌な顔せず答えて頂いて有難うございました。
[ 2012/01/31 18:12 ] [ 編集 ]

Re: No title

こんにちは。コメントありがとうございます!

大事に育てて下さった子を里子に出すんですから、
色々気になって当たり前ですよね(^^)
しあわせにしてあげられるように、
その様子を可愛がって下さったみなさんに伝えられるように頑張ります(*^^*)

ごごちゃんのトライアルも終わりですね。
いい結果になるよう、楽しみです。
[ 2012/02/01 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/8-8359ef99





