2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂びよりだったので

最近は地震が多くて怖いですね

みなさま、大丈夫でしたでしょうか


ここしばらく東京は暖かい日が続きましたので
(今日は雨ですが…)

抜け毛に悩む我が家には大チャンス

こなつさんご、お風呂に入りました

こなつはよくお風呂場で一人遊びしているせいか、

シャワーをかけても、あまり気にしてない模様

一方さんごはというと、

恒例の遠吠えを繰り返します(笑)


湯上りのふたり↓
2013-4-20-01.jpg

2013-4-20-02.jpg

いつもこなつから先に洗うせいもあるのか

さんごがあがると、こなつはさんごの毛繕いに必死です


2013-4-20-03.jpg
ひと段落してから、ようやく自分の仕上げ


2013-4-20-04.jpg
「おふろ、嫌いやわ…」

今回も不満たっぷりな様子のさんごでした
頑張ってくれてありがとうね

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪




[ 2013/04/20 ] こなつさんご | TB(0) | CM(2)

いい湯だな…の筈なんだけどなァ★

いやまァつきみ琴若菫テトそしてポコ…シャンプー苦手猫は多数存在します◎
サスケの「シャンプー前の雲隠れ」も毎度の話:結局いつも捕まりますが(^^ゞ
[ 2013/04/22 20:25 ] [ 編集 ]

Re: いい湯だな…の筈なんだけどなァ★

> あわてもの さま

コメントありがとうございます!
シャンプー嫌いなメンバーがそんなにいたとは…

神戸も姫路も遠くなってしまいましたが、
さっすんの雲隠れ、見てみたいです笑
[ 2013/04/24 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/75-ffa1191c





