2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと段落、その2。

披露宴に備えまして(というかかこつけまして)

カメラを購入しました

今までは、5年前くらいに買ったコンパクトデジカメで無理やり撮っていたのですが、

今度はなんと、宮崎あおいさんのミラーレス一眼

シャッタースピードが速いので、

今までよりずっと撮りやすくなりました

たとえば

2013032901.jpg
キメ顔さんご

2013032902.jpg
バンザイさんご

2013032903.jpg


こなつも

2013032904.jpg
キメ顔こなつ

2013032905.jpg

2013032906.jpg

2013032907.jpg
ころりんこなつ

撮れた画像を見つつにやにやしちゃいます

これからも、たくさん可愛い写真が撮れると良いなあ



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪



[ 2013/03/29 ] こなつさんご | TB(0) | CM(2)

はじめまして

さんご…大きくなってる!
nyannyで遊んでもらったのがなつかしいです
[ 2013/03/29 22:32 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

> つきもな さま
はじめまして!コメントありがとうございますi-189
さんご、今は3.5kgですよ~大きくなりすぎないように、お医者さんに釘を刺されてます(;^_^A

つたない&マイペースなブログですが、
どうぞこれからもさんご(サン)を見守ってくださいね!
[ 2013/03/30 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/72-d3a3576a





