2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窓辺ぽかぽか

こんにちは

最近PC離れをしておりまして
(意識してるわけではなく、気づいたらPC触ってない!って時期があります

バレンタインもにゃんにゃんの日も通り過ぎ

気づけば明日から3月

(見てくださるみなさま、本当にありがとうございます…)

今日の東京は特に暖かく、

こなつさんごも窓際に陣取る

2013022804.jpg

昨日まではこんな感じで布団でお昼寝していたのに

2013022801.jpg

こうやって、少しずつ春がやってくるんでしょうね


さて、久しぶりにブログ用の写真を撮ったさんごちゃん

2013022802.jpg

2013022803.jpg

更新をサボっているせいか、

人も猫も全く撮影が上手になりません

他の方のブログを見ると猫さんが活き活きしてるのにな~

こなつさんごのお喋り具合をお伝えできるようになりたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪



[ 2013/02/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんにちは〜。
お手紙届いてますよ!メールできてなくてすみません>_<
私も、猫の写真を撮る習慣があまりないせいか、なかなか撮るの上手くなれないです。。動きのある写真を撮れるのは羨ましいです。
[ 2013/03/03 13:36 ] [ 編集 ]

三寒四温♪

少し寒さが戻って来ますが本格的な春は間近ですネ…梅は咲いたか桜はまだかいな☆

ところで(^-^)
日付が変わって今日はさんごの日◎
主役の一日や如何に♪♪♪
[ 2013/03/05 00:31 ] [ 編集 ]

Re: 三寒四温♪

> はるか さま

コメントありがとうございますi-189
どうやってこのタイミングで!っていう写真ありますもんね。

頂いた写真も、次回ご紹介させて頂くつもりですi-101

>あわてもの さま

ありがとうございますi-189
さんご(3月5日)の日、気づきませんでしたi-201

ギリギリですが、これから猫缶プレゼントします笑
[ 2013/03/05 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/70-fa78e28c





