2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ

まだまだ風は冷たいものの、

日差しはだいぶ暖かくなってきました

そろそろ、春の予兆ですね


こなつさんごも、

最近はカーテンの陰がお気に入り


めくってみると…


20130208.jpg

この顔(笑)

どうやら邪魔だったようです


2013020802.jpg

毛づくろいでご機嫌直し


2013020803.jpg

さんごも、

お日様のあたる椅子の上がお気に入りです


さて、もうひとつの「そろそろ」ですが、

さんごが我が家にやってきて、そろそろ一年


お祝いしなきゃ~とブログを確認したら、

なんと日付が過ぎてました


急いでお祝いの猫缶を用意↓

2013020804.jpg


2013020805.jpg

激しすぎてフタが開けられない(笑)


うっかり日付を忘れてしまう飼い主ですが、

こなつさんごがいてくれて、毎日はとてもはっぴー


東京まで連れてきて、ふたりのために良かったんだろうか…

と不安になることもありますが、

この穏やかな日々がこれからも続くよう、

家内安全を祈る日々なのでした




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪
[ 2013/02/08 ] こなつさんご | TB(0) | CM(2)

一周年(^-^)

そりゃもうこの家族が揃っていれば何処に行っても幸せ満載ですネ♪

こなつさんごのコンビ結成から季節が一巡…まもなく二度目の春が訪れます◎
暖かい場所を探さなくても暖かい季節の到来は間近ですヨ☆
[ 2013/02/12 00:06 ] [ 編集 ]

Re: 一周年(^-^)

>あわてもの さま

コメント頂いておりましたのに、見落としてしまってすみませんi-201i-201i-201

コンビ結成から一周年、寒い日はお互いに温めあって、
すっかり兄妹になったようですi-179

早く春が来るといいですね!
[ 2013/02/21 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/69-be23b029





