2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

留守番でした

3連休の天気は大荒れ

みなさま、大丈夫でしたでしょうか?

こちらは大雪のために羽田行きの飛行機が飛ばず、

帰省先に予定よりプラス1泊

翌日に振り替えるも最終便しか取れず、

帰宅したのは昨日の0時前になりました


心配したのは、お留守番してくれたこなつさんごのこと

1~2泊の留守なら元気にしてくれているので、

今回も水や食事、トイレを多めに用意していたのですが…

011601.jpg


011602.jpg

厳しい寒さと、家族が帰ってこないストレスのせいか、

家の中は荒れ放題

ご飯を吐いたような形跡もあり、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした


011604.jpg

不安にさせてほんまにごめんな

幸い、今日はふたりとも落ち着いていて

ご飯やトイレもいつも通り

私の側からほとんど離れず、

ふたりでのんびりしています


011603.jpg

留守中にこんなこともある

まだ東京でふたりを頼める方を見つけていないので、

対策をとらなければ…と反省です


ブログランキング・にほんブログ村へ

キャットシッター探さなきゃ…
[ 2013/01/16 ] こなつさんご | TB(0) | CM(2)

裏を返せば…♪

それだけ慕われているのですネ◎
昔の寝台特急はB寝台にも個室があったので一緒に帰れたかも知れませんが飛行機に個室は無いし…もし出来たら利用料が高くなりそう(^o^;
早く猫仲間が見つかるとイイですネ(^-^)
[ 2013/01/18 20:54 ] [ 編集 ]

Re: 裏を返せば…♪

> あわてもの さま

いつもありがとうございますi-189
飛行機に個室があれば、絶対使いますね笑
せめて足元にキャリーバッグを置けたらなあ> <

幸い、ふたりともすっかり落ち着いて元気にしているので
一安心ですi-189
[ 2013/01/19 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/68-85969dfc





