2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年、あけました。

あけましておめでとうございます


環境の変化が大きかった2012年が終わり、

こなつさんごと今年も新しい一年を迎えることができました


ゆるゆる続くこのブログも初のお正月

こうして続けられるのも

見に来てくださるみなさまのおかげです

これからも、こなつさんごの成長を見守っていただけると幸いです



さて、さんごと過ごす初めてのお正月は、

主人も一緒の賑やかなものになりました

010201.jpg

大柄な主人のサイズに慣れたらしく(笑)、

お膝ゲットのさんご


010202.jpg

もちろんこなつもくっついています


010203.jpg

年明けからラブラブなふたり


010204.jpg

4にん揃って過ごす時間は、

のほほんと安心できて、

幸せってこういう気持ちなんだろな、と思わせてくれます

今年も、こんな時間を大事にしていけたらいいな

そして、

この穏やかな時間を少しでも、

2013年もみなさまにお届けできたら…と思います

マイペースなブログですが

今年もよろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はちょっとまじめ


[ 2013/01/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

局地的暖冬ですネ♪

既にさんごの通算膝乗り回数は御主人様が私を上回っているのでしょうネ(^-^)
あたしゃ元町で猫の温もりを背中で感じています…何だか猫サーカスのような気もしますが★
[ 2013/01/03 20:36 ] [ 編集 ]

Re: 局地的暖冬ですネ♪

>あわてもの さま

コメントありがとうございます*^-^*
さんご、急に慣れ始めたようで、よくお膝に乗っています。

元町猫サーカスもステキですね!
さんごを頂いてから全然行けてないので、うらやましいです~
[ 2013/01/06 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/67-06c29cc6





