2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨ですね。

今日の東京は雨

外はどんより暗いので、

家の中で過ごした一日でした


2012121502.jpg


最近はお豆さんがマイブーム

時間もあったので、今日は小豆を炊いてぜんざい(もどき)に。


2012121501.jpg

小豆のほんわりした味で幸せ気分でした


お昼を過ぎると、

こなつさんごはお昼寝モード


2012121503.jpg


雨の日は狩に出ることがないので、

本能的に猫は眠いんですよー

と地元の猫カフェの方が仰ってました

(でも、猫っていつも寝てるよな…?)


2012121504.jpg

いや、さんちゃん、何ていうか…


2012121505.jpg

今日はシンクロ寝(笑)


どんより空は嫌だけど、

こういうまったりな一日は嫌いじゃない

とりあえず、

猫がいれば毎日幸せです(笑)


2012121506.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪
[ 2012/12/15 ] こなつさんご | TB(0) | CM(2)

雨の日はうちにいて♪

コチラも夕方から雨…置き傘が無ければ大変な目に遭う所でした★
ところで東日本では二度地震が発生した模様ですが大丈夫でしたか?
[ 2012/12/15 20:43 ] [ 編集 ]

Re: 雨の日はうちにいて♪

> あわてもの さま

コメントありがとうございますi-189
幸い、地震は大したことなかったので良かったですi-179
気をつけないと、ほんまに大きいのが来そうで怖いですねi-201
[ 2012/12/17 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/63-775d3bd2





