2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越しました、その2。

東京へ一緒にやって来たこなつさんごですが、

ばたばたする引越しの間は、

いつもお世話になっている神戸のお宅に預かって頂いていました



その際に頂いた写真がこちら↓
(ケータイなので小さいです)

ダウンロード


ダウンロード (1)


ダウンロード (2)


窓の外に虫がいたときのナイスショットらしいのですが、

こなつさんごのガン見がすごい 笑


こなつさんごを預けると、大喜びしてくださる猫好きの方なのですが、

元町で靴屋さんをしてらっしゃいます。

ベネシュ神戸元町店

矯正効果のある靴で歩きこむことで、

筋肉、骨格の歪みを治して健康になりましょう、という靴を専門に取り扱っています

何足も買えるお値段ではないのがつらいところですが

デザインもシンプルなものが多いですし、

肩こりや「病院で異常は見つからないけど体調不良」って方にはおススメです

明るくて楽しい店長さんの足つぼマッサージもありますよ



さて、引越しがひと段落してから、

改めて東京へ異動してきたこなつさんご

新幹線での長旅が疲れたのか、

(何となく、怖くて飛行機に乗せられないんですよね…)

到着後はこんな感じ


2012120704.jpg


2012120705.jpg


しばらくは部屋を探検したり、

ソファーの下に隠れたりしていましたが、

落ち着いてからは、丸くなって寝ていました

馴染んでくれて良かった

今週には、主人の協力でキャットタワーの組み立ても完了

場所が変わっても、

お気に入りは変わらないようです

2012120707.jpg




↓ランキング参加中です♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/12/07 ] こなつさんご | TB(0) | CM(3)

ここが一番◎

こなつのお気に入りの場所はさんごの隣で…さんごのお気に入りの場所はこなつの隣だったりして(^O^)v

余談(^-^)
新幹線の長旅大変でしたネ(^o^;
いくら以前より速くなったとはいえ新神戸から約三時間は長い!
昔の急行のように握り寿司コーナーを備えた食堂車があれば二人とも喜んで忍び寄るかも知れませんが☆
[ 2012/12/07 23:04 ] [ 編集 ]

新幹線での移動だったんですね、お疲れ様でした(>_<)
たけのこは、まだ公共交通機関で移動したことがないんですが、こなつくん&さんごちゃんはどうでしたか?お利口さんにしてくれました?(o^^o)
ちなみに、のこは車の移動もにゃーにゃー鳴いたり、たまにケージの中で軽く暴れたりしてくれますσ(^_^;)
[ 2012/12/10 14:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あわてもの さま

お寿司コーナーのある列車があったんですね!

もしも乗ったら、
カリカリ好きのさんごはともかく、
魚大好きこなつはにゃーにゃー叫んで大変だったと思います笑


>たけのこママ さま

こなつは車でも電車でも大人しくしていてくれるのですが、
さんごはのこちゃんと同じでにゃーにゃーですi-229

特に今回は、
「長旅だから念のため…」
と洗濯ネットで包んでキャリーに入れたのが逆鱗に触ったようで…i-201

新幹線は指定席でも、
基本ずっとデッキにいますi-179
[ 2012/12/10 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/58-71331ceb





