2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫、洗いました。

ようやく風が秋の匂いになってきた今日この頃
寒くなる前に、と思い、
こなつさんごをシャンプーしました


↓洗い立てこなつ




ぽさぽさぐあいが子猫みたい(笑)




一生懸命毛繕いしていました


↓目も合わせないさんご



拗ねてるようで、
名前を呼んでも無反応(笑)





人間みたいに、いい湯だな♪、とはいかないようです

頑張ったので、またウェットで誉めてあげようと思います
[ 2012/09/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

やはり水(お湯)は苦手?

これが何度か続くと…☆
「シャンプーの後は御馳走」と気付いて貰えます♪
その日が来るのを気長に待ちましょう◎
[ 2012/09/23 11:53 ] [ 編集 ]

Re: やはり水(お湯)は苦手?

>あわてもの さま
コメントありがとうございます(*^^*)

そうですね
洗っても激しく暴れたりはしない2にゃんなので助かってます←少しは効果が出てきたのかな??
[ 2012/09/24 20:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
猫洗うのって結構体力いりますよね。ピカピカになりましたか?
28日にイコ&ヨルダ宅へ伺う予定なので、また様子ブログにあげますね~。さんごにもまた会いたいです。今風邪引いてるので、また落ち着いたら連絡します(*^^*)
[ 2012/09/25 00:27 ] [ 編集 ]

Re:

>Haruka さま
コメントありがとうございます(*^^*)

イコヨルダきょうだい、近況報告いつも楽しみにしてます
さんごも一緒に、一度皆さんにお会いしに行きたいですね。

風邪、お大事にされて下さいね。
[ 2012/09/29 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/55-ef364e55





