2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪とぎ新調

朝夕はだいぶ涼しくなってきたここ最近
みなさまいかがお過ごしでしょうか


今日は爪とぎを新調したこなつさんごの様子




またたびが付いていました





さて反応は…




こなつの方が効きがいいようで、
















完全にまたたびにはまったこなつ

その後も、さんごに引かれる勢いで酔っ払ってました(笑)



Created Using Android's Pic Paint
[ 2012/09/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

うわーメロメロですね~ww
我が家ではまだマタタビデビューしてません。どうなるのかな・・・。
こなつ君の「ハッ」って表情、たまりませんね。

ところでサンゴちゃん、今何キロくらいでしょう?
最近ヨルダ(いち)はちょっと太…ゲホゲホ
イコ(にぃ)がどんどん伸びて来て、エラく細長い猫に進化しています。
何の先祖返りなのか・・・。
姉弟で体型が違うのは性別違うからかな??
ソボクな疑問でした。

ではでは、人猫、共々夏バテに気をつけて下さいね!
[ 2012/09/13 13:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

たかた。さま

お返事遅くなってすみません

さんご、量ってみたら3.5kgでした。
体型は少しずつ丸っこくなってきたように思います。

兄妹でも差が出て面白いですね
[ 2012/09/19 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/54-6157994b





