2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くったって。

気付けば夏も真っ盛りの8月

へろへろな人間を横目に、
こなつさんごは今日も元気です

(ただし、クーラーの効いた部屋に限る笑)

こなつにプロレスを挑む
元気娘、さんご



返り討ち。



ちょっと絡みすぎじやないか?

気にせず毎日こなつを倒す日を夢見るさんごでした
[ 2012/08/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ありゃ…(^^ゞ

まァお兄ちゃんを越えなくてもいいから一緒に遊び続けたい…これが本音だったりして♪
[ 2012/08/08 08:06 ] [ 編集 ]

Re: ありゃ…(^^ゞ

>あわてもの さま
コメントありがとうございます

そうですね、こなつにうざがられるくらい、さんごはこなつと遊びたいみたいです(笑)
こなつふぁいと(笑)
[ 2012/08/10 07:28 ] [ 編集 ]

こっちも元気ですー

こ、こなつちゃん、お兄ちゃんでしたのねv-11てっきりお姉ちゃんやと思い込んでました(汗)
それにしても、ネコ元気ですねーw
ヨルダ(いち)とイコ(にぃ)も毎日プロレスしてますよw
いや、実はレスリング?娘は「お相撲や!!」と言ってますが。

物凄い追いかけっこするのですが、ヒト族はすっかり慣れてスルーしてます。
犬もまだ3歳でパワフルなので、我が家は常にガサガサしていますw
先代ネコは20歳の夏、暑さに負けて逝ってしまったので、元気なのは有難い!・・・ありが・・・たい・・・けど・・・

畳が・・・柱が・・・  もー諦めましたけどね・・・ww
[ 2012/08/10 10:29 ] [ 編集 ]

Re: こっちも元気ですー

>たかた。さま

コメントありがとうございます!
みんなお元気そうで何よりです(*^^*)

こなつは♂なのですが、
名前的に女の子っぽいらしくよく間違われます(笑)

お相撲+ポルタ君も参加しての追いかけっこ、
賑やかでしょうね―i-237

先代さんは20年も長生きされたんですねi-189

多少ヒト族に何かあっても(家も含めてi-229)、
許せてしまうにゃんさまってすごい…

ちなみに、私は壁の狙われた部分にコルク板貼ってガードしてますi-234
[ 2012/08/11 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/52-15483914





