2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょうこうそくばりばりや!

今日は、さんごの爪とぎ風景です(^^)



最近は段ボール爪とぎがお気に入り
(それまではコルクボードで代用してました)










出ました、超高速バリバリ(笑)





スピードの分、長続きはしないですね(笑)








ムリはしないが一番。
また明日ー
[ 2012/07/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

No title

超高速バリバリwww
ヨルダはよくバリバリやってますが、「ンググ~ッ・・・バリィッ!!!・・・ンバリィッ!!!」って感じの力技バリバリですw
イコはあんまりバリバリしてないかも・・・

そのかわりっちゃなんですけど昨晩は布団の上を二人で叫びながら(!)爆走し、旦那を踏んづけ、「やかましィわーーーーッ」と一喝、寝室を閉めだされておりました。
今朝の二人の殊勝なこと・・・・www
取っ組み合いと爆走でストレス発散してるんでしょうね。
娘がこのサイトですっかりサンゴちゃんのファンになりました。
「次は負けない(ギュッ)」がツボだったようです。
猫の「ギュッ」って可愛いですよねw
[ 2012/07/04 11:21 ] [ 編集 ]

No title

「超高速ばりばり」に笑っちゃいました(^・^)
たけのこは多分、普通の速さで並みの時間ばりばりしてると思います(笑)

さんごちゃんってほんとに可愛いですね♪
[ 2012/07/04 13:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

>たかた。さま

コメントありがとうございます(*^^*)

ヨルダちゃんは(いっちゃん=ヨルダちゃんであってますよね?)は力業バリバリですか。パワフル(笑)

二匹いると運動会がドハデですよね(笑)私もく踏まれますが、本猫たちは全然気にしてないみたいです…


娘さんにも見て頂けて嬉しいです!
猫のおてて可愛いですよね…今後も「ギュッ」ショット撮れるように頑張ります(笑)

[ 2012/07/04 21:39 ] [ 編集 ]

Re: No title

>たけのこママ さま

コメントありがとうございます(*^^*) 
面白さではたけくんのヤンウンに遠く及びません(笑)

こなつ=静かに甘えたキャラ
さんご=おてんば甘えたキャラ
って感じです。にゃんこは見てて飽きないですね(*^^*)
[ 2012/07/04 21:44 ] [ 編集 ]

No title

さんちゃん、いつのまにそんなワザを
修得したんでしょうか。
持久力より瞬発力なんですね。

さっすんは、爪研ぎと見せかけて
爪研ぎ棒にトイレ後の手を
なすりつけてる疑惑があります...
あと、なにか気まずい時に
ごまかしでバリ...っと研ぎます(笑)
[ 2012/07/05 02:58 ] [ 編集 ]

今日、ヨルダ、イコ、さんごの誕生日調べたら、推定7月5日生まれでした!最初8月にしてたんですが、そのわりに大きいですよねーっと病院の先生と話し、誕生日1ヶ月早めたんでした(^-^;
私も記憶が曖昧でした~今日が1歳の誕生日ですね!さんごおめでとう~(*^^*)
[ 2012/07/05 22:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

>くみこ さま

コメントありがとうございます

さっすん、きれい好き?なんですね(笑)

ごまかしはさんご達もしてると思います!
びっくりした後とかに、とりあえずバリバリ。
なんか笑っちゃいますよね(笑)

[ 2012/07/06 11:05 ] [ 編集 ]

Re:

Haruka さま

誕生日確認して下さってありがとうございます!!
おかげさまで、すくすくもりもりとおてんばおしゃべりな1歳になりました

さんご含め、卒業生が元気に暮らしているのが私も嬉しいです
二期生にもステキなご縁があるといいですね(*^^*)
[ 2012/07/06 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/51-f4c2fbf3





