2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きねんびっぽく。

こなつを拾ったのは、昨年の6月末
さんごの誕生日は7月

なのできりよく(?)、
今日、7月1日にお祝いすることにしました

普段あまり食べられないウェットフードでご馳走





いきおい良く食いついたふたり



ふだんはおっとりさんなのに、
ウェットに関しては別猫のように素早いこなつ



さんご、こなつのいきおいに引いてました(笑)


こなつと出会って1年

普段とは違う時間に走りに行った帰り道、
普段通らない道で、
炎天下のアスファルトをひとりで歩く、ガリガリにやせた小さな子猫を見つけました

無事に育つか心配だったけど、
その後、さんごを迎え、
きょうだいのように仲良しな2ニンと毎日を過ごせて、
しあわせだなぁと感じます

ひとつ何かが違えば、ふたりとも、助からなかった命
出会えたご縁って、本当にありがたいですね(*^^*)





[ 2012/07/01 ] 未分類 | TB(1) | CM(8)

あれ?(汗)

サンゴちゃん、誕生日7月でしたっけ(汗)8月と思ってました…( ̄▽ ̄;)
だってイコ&ヨルダも同じはずー(笑)
お祝いするべきかな!?ちなみにポルタ(22kgの♂ボーダーコリー)は6月21日に3歳になりましたが…特に祝ってません(^-^;
[ 2012/07/02 00:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ!こなつくんとの出会い記念おめでとうございます。
そしてさんごももうすぐ1歳になるんですね~1年前が懐かしい。
また余裕ができたら一度会いにいきたいのですが、なかなか時間作れず…。
これからもこなつくん&さんご、仲良くいられますように。

[ 2012/07/02 00:09 ] [ 編集 ]

No title

こなつくんも、さんごちゃんも
本当に大事にしてもらって
幸せですね。

いつになく強気なこなつくんですね(笑)
ウエットの力、恐るべし!!
[ 2012/07/02 00:28 ] [ 編集 ]

素敵な記念日☆

もうひとつ…約半年後には「こなつとさんごが出会った日」があります…これも大切な記念日ですネ♪
[ 2012/07/02 20:50 ] [ 編集 ]

Re: あれ?(汗)

たかた さま

あれ?7月と思い込んでましたが、頂いた書類が手元にないので確認できません(笑)間違えたかも(笑)

ポルタくんおっきいんですねー!
お祝いしなくても、日頃の愛情できっと十分ですよ

うちは普段ウェットをあげないので、記念日や病院帰りくらいせめて…て感じです

[ 2012/07/03 09:19 ] [ 編集 ]

Re:

Haruka さま

コメントありがとうございます
私もなかなかお店(姫路も元町も)行けてないのでブログを拝見してますが、
次の子猫も入学してお忙しいですよね。

さんごの様子をお知らせできるように、ぼちぼち更新、頑張っていきますね(*^^*)
[ 2012/07/03 09:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

>くみこ さま

コメントありがとうございます(*^^*)

時々しかあげないせいか、こなつのウェットへのガッツはすごいんですよ…
唸りながら食べてるときもあるくらい(^^;)

またその様子も載せれたらいいな、と思います

[ 2012/07/03 09:27 ] [ 編集 ]

Re: 素敵な記念日☆

>あわてもの さま
「こなつとさんごが出会った日」ステキですね
「こなつがさんごに一目惚れした日」ともいえる…めっちゃ猫パンチされてたけど(笑)

忘れないように気をつけます(笑)
[ 2012/07/03 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/50-11c51681


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/07/03 11:36] URL



