2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こなつちゅぱちゅぱ

猫さんにはそれぞれの甘えかたがあると思いますが
こなつの場合、
熱烈に指をちゅぱちゅぱします



その間は、こちらが他のことが何もできないくらい、
がっちりホールド(^_^;)



なめたり甘噛みしてみたり、、、

これはもしや…?



味わってる?


ちなみにさんごは首をちゅぱちゅぱします

皮のたるみ具合が気持ちいいのでしょうか…
(されるほうは痛い 笑)

皆さんの猫さんは、どんな風に甘えますか(*^^*)?
[ 2012/07/01 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

猫ってクールじゃないのね?

こんにちわ~^^

甘え方・・・ヨルダはとにかく抱っこ!!ジャンプからの抱っこと鼻キスに限るようですwものすごく濃厚な甘え方しますw
こんな抱っこ好きな猫は見たこと無いってくらいです。

イコは父ちゃんは膝抱っこ、娘には添い寝、私には・・・早朝おでこ舐め^^;
もう、角質取れちゃっって取れちゃって・・・てか、ザリザリ舌痛いんですけどww
それとやっぱり!!首の皮wwwネックレスを引っ張ろうとしてるみたいなんですけれど、うすーく首の皮も持っていく・・・リフトアップしてくれてるのかしら(汗)いや、痛い痛いww
甘え方も兄弟で似てたり似てなかったり、するんでしょうか?
[ 2012/07/01 18:38 ] [ 編集 ]

Re: 猫ってクールじゃないのね?

>たかた さま
こんばんは(*^^*)
ヨルダイコきょうだいも、やっぱり濃厚ですか!(笑)
鼻キスなんてかわいすぎですね

角質取れるほどのザリなめは未経験ですが、
さんごもよく顔をなめてきますよー

首皮ひっぱり(こう書くとより痛そうですね笑)といい、
やっぱりきょうだいでつながってる部分があるんでしょうか。何だか嬉しいです
[ 2012/07/01 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/49-bafb3a76


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/07/03 11:36] URL



