2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです。

052701.jpg

なんと5月も終わりの暑い一日、
約1カ月ぶりの更新です

趣味をするにもエネルギーがいる
なんやかんやどたばたでエネルギー切れの管理人のため、
間があいてしまいました


見に来て頂いたみなさま、
大変申し訳ございません


さて、GWには知人の方のおうちで冒険を楽しんできたこなつさんご
ふたり仲良く、懐いていたそうで、
とっても嬉しかったです


そして、最近の様子といえば

052702


そうなのです。
おなかの調子が悪く、昨日さんごを病院に連れて行ってきました


もともとお腹のゆるい子なのかな、とは思っていたんですが、
昨日は本格的なゆるゆるうんち

少し血も出ていたようなので病院に駆け込んだところ、
腸の炎症だったようです


注射や点滴をしてもらい、
昨日は一日絶食
(こなつもつきあって絶食


虫さんはいなかったようですので、
しばらくお薬をのんで様子見になりました

052703.jpg
さんご、頑張ったね~


もっと早くに連れて行ってあげれば良かったな…
と反省


ただ、元気の良さはすさまじく、
走ったり飛んだりプロレスしたり、食い意地もはるかに小夏以上
(だからお腹が休まらなかったんだそうです…


さんごのパワーに安心しつつ、
今日からお薬頑張ります


052704.jpg






〈ランキングなう〉

ランキングが上がって、
たくさんの人の目に触れれば、
保護された猫と新しいおうちをつなぐ、
Nannyさんやねこびやかさんの取り組みを、
もっと多くの人に知ってもらえるかもしれません。

私にできることはとても小さいですが、
ぽちっとご協力頂ければ、幸いです。


↓↓猫と一人暮らし↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




ありがとうございます!!


[ 2012/05/27 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

今日はイッパイ食べたかナ☆☆

食後暫くオヤスミすれば大丈夫なのでしょうか(^^ゞ
…オテンバ娘さんごにとっては至難の業だったりして(^o^;

余談(^-^)
ネット活動は無理せずマイペースが一番…と言いたいィ♪
(私が出しているメールマガジンなんか三誌中二誌が有名無実状態:何とかしなきゃ★)
[ 2012/05/27 22:53 ] [ 編集 ]

No title

さんごちゃんのお腹の様子はどうですか??良くなってきましたか(>_<)
GWの間に預けてた友達に懐いてたってことは、人懐こい性格なんですね(o^^o)
いつか私も抱っこしてみたいです(=´∀`)人(´∀`=)えへ
[ 2012/05/30 17:59 ] [ 編集 ]

No title

さんちゃん、お大事に。
病院行き、頑張ってエラいよ!
でも元気そうだから、早く良くなりそうですね☆
食欲全開なのはNyannyっ子の証(笑)
[ 2012/05/31 03:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

> あわてもの さま
そう言って頂けると(^^;)
ただ、もともとマイペースな更新がさらにマイペースになりそう(笑)
コメント頂ける幸せを噛みしめまして、
ぼちぼち頑張ります(^_^)/


> たけのこママ さま
さんごは人懐っこいですよー
さすが元カフェ猫というか…
Nannyさんで皆さんに可愛がってもらったのが効いてるんでしょうね♪
お腹もいい感じです(*´∀`)
またお会いできるといいですね(^^)


>くみこ さま
さんご、薬が効いたのか、
最近はいいトイレになりました♪
食欲は旺盛でも、薬入りのミルクとは日々格闘…
猫缶にかけると小夏が食べてしまうので、
悩みどころです(笑)

[ 2012/05/31 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/46-505783aa


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/27 21:51] URL



