2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほーむすてい。

待ちに待ったGW、
みなさまいかがおすごしでしょうか?

こなつさんごは、
家主帰省のため、
今夜から猫好きの知人の方のおうちにホームステイ。


050102.jpg


もう3回目のこなつ。
前よりだいぶ落ち着いていました


050103.jpg


さんごがいるせいもあるのかな?
お兄ちゃんらしくなってきたのかもしれません


050101.jpg
よ…よろしくです




初めてのさんごには、
なかなかの冒険。
ちょっと心配だけど、
いっぱい可愛がってもらって、元気に過ごしてくれるといいな


…それにしても、
ふたりのいない夜はちょーぜつさみしいです
猫といえども、やっぱり家族ですね。。




〈ランキングなう〉

ランキングが上がって、
たくさんの人の目に触れれば、
保護された猫と新しいおうちをつなぐ、
Nannyさんやねこびやかさんの取り組みを、
もっと多くの人に知ってもらえるかもしれません。

私にできることはとても小さいですが、
ぽちっとご協力頂ければ、幸いです。


↓↓猫と一人暮らし↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




ありがとうございます!!

[ 2012/05/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

さんごは冒険家?

猫カフェ登場→新生活開始→バカンス☆
さんごの冒険も約半年で三回目ですが…今回はこなつ兄さんと一緒だからドキドキ感よりもワクワク感の方が大きいのでしょうネ♪
[ 2012/05/02 20:34 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪お元気されてますか??
こなつくんとさんごちゃんはホームステイを楽しんできたんですかね(=^ェ^=)
ブログをいつも楽しみにしてますので、またこなつくんとさんごちゃんの可愛い写真付きの記事待ってます(o^^o)
お忙しいのかもしれないけど、更新を楽しみにしてますので(=´∀`)人(´∀`=)えへ♪
って、プレッシャーになっちゃってたらスミマセン(^人^)
[ 2012/05/26 23:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みなさま

お久しぶりです!
最近めっきり更新できなくなっちゃって申し訳ありませんi-201
言い訳しますと、ここ最近バタバタで、
ブログエネルギーがまかなえず…

でも、見てくださる方がいるなら、
頑張らないとですね!
励みになります。ありがとうございましたi-189
[ 2012/05/27 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/45-3499ef2a





