2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこびやかまじっく。

金曜日、ねこびやかさん



033101.jpg



お邪魔して早々、
ひっくり帰った段ボールが。



033102.jpg
にゃあっ


のんびり屋さんのイメージなのですが
この日はテンション高めなもなか嬢



033103.jpg



楽しませて頂きました




出勤して帰宅して…を繰り返していると
気づかないくらいに少しずつ、疲れや焦りが自分の中に溜まっていく気がして

そんなとき、
可愛い物たちに囲まれて
可愛いにゃんこを見ていると
ふゎーっと力が抜けていく気がします


ねこびやかまじっく。


勤務先に近いしあわせにあやかって
これからどうぞよろしくお願いします




〈ランキングなう〉

ランキングが上がって、
たくさんの人の目に触れれば、
保護された猫と新しいおうちをつなぐ、
Nannyさんやねこびやかさんの取り組みを、
もっと多くの人に知ってもらえるかもしれません。

私にできることはとても小さいですが、
ぽちっとご協力頂ければ、幸いです。


↓↓猫と一人暮らし↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




ありがとうございます!!
[ 2012/03/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

ねこびやかさんに行かれたんですね(^ ^)
疲れる時に行くと、ほんとに癒されて疲れも吹っ飛びますよね!!
特にねこびやかさんの場合は、ゆったり時間が流れる時と遊びモードで一緒に遊べる時と、おやつタイム(笑)と、メリハリが効いているというか、
同じ場所なのに、時間帯やにゃんこの気分や居合わせたお客さんによって全然違う空間になるから、何回行っても飽きませんよね〜(o^^o)
私たけのこ引き取る前は、他にお客さんがいらっしゃらない時にベッドで熟睡させてもらってました( ̄▽ ̄)
家に居るより落ち着いて眠れました(笑)

リンク貼らせてもらいました♪ありがとうございます(*^_^*)
[ 2012/04/01 10:00 ] [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございますi-189
確かに、おやつタイムは究極にメリハリつきますよね(笑)
目の色変わるというか…

こちらも、リンク貼らせて頂いております。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
[ 2012/04/01 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/40-184e6b25





