2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いの季節。

あっという間に3月も終わりに近づきましたね

春は別れと出会いの季節
職場でも送別会が続きました


送別会まで少し時間があったので
久しぶりにねこびやかさん


「あれ?小柄な黒い子がいる…?」
と思ったら!なんと!
卒業生のたけくんのこちゃんでした


行こうかどうしようか迷いながら、
結局一か月ぶりにお邪魔して、
たけのこママとご一緒できるとは。

久しぶりにラッキーを感じた瞬間でした





こなつ、たけのこママさんが可愛いって言ってくれてたで?

032801.jpg




032802.jpg


んっと…さんごはどうやったかな…?


032803.jpg


いやいや、もちろんさんごも可愛がっていただきましたよ


たけのこ兄弟が卒業するときはさみしい気持ちもありましたが、
優しそうなママさんにお会いできて、
「幸せなんだね~」とほっこりした気持ちになれました


春になったら、また里親募集のにゃんこ達がお店に来るのかな?
お店にはなかなかお邪魔できていませんが、応援しています





〈ランキングなう〉

ランキングが上がって、
たくさんの人の目に触れれば、
保護された猫と新しいおうちをつなぐ、
Nannyさんやねこびやかさんの取り組みを、
もっと多くの人に知ってもらえるかもしれません。

私にできることはとても小さいですが、
ぽちっとご協力頂ければ、幸いです。


↓↓猫と一人暮らし↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




ありがとうございます!!

[ 2012/03/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは
昨日は偶然お会いできてびっくりでした!
こなつくんとさんごちゃんのお話聞けて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
フタリとも幸せそうでいいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

私のブログに遊びに来ていただいて、とっても嬉しいです!!
ぜひ、リンクお願いします(^人^)
私はまだブログ初心者で、リンク貼るところまでいってないんですが、
ぼちぼち勉強していってますので、よかったら私もリンク貼らせていただいてもいいですか??
また時間のある時に、手作りねこタワーの作り方アップしてください(o^^o)
これからもブログ楽しみにしてます♪
[ 2012/03/28 23:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

> たけのこママ さま

コメントありがとうございますi-189
私もブログは未だに手探りでやってますi-229
つたないブログですが、ぜひリンクお願いします!

キャットウォークの作り方も必ず載せますね!
これからもどうぞよろしくお願いしますi-228
[ 2012/03/29 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/39-138f5180





