2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こなつのぷらいど。

猫は自分を優位に見せるために高いところに登るのだ

という話を聞いたことがあります

ってことは、

高いところにいる猫=えらい猫

と、猫社会ではなっているはずで、

うちでいうなら、先住のこなつが当然優位に立ちたいはず


…なのですが




030801たて



キャットウォークの一番上はさんごの定位置

こなつは何も思わないのか?




030802.jpg

いつも みおろすの やめてや




030804.jpg

こなつのほうが としうえやでっ
\




…高いところが苦手なこなつ

キャットウォークを作ったときも、
そういえば下から2番目までしか自力では登りませんでした…




030803.jpg




〈ランキングなう〉

ランキングが上がって、
たくさんの人の目に触れれば、
保護された猫と新しいおうちをつなぐ、
Nannyさんやねこびやかさんの取り組みを、
もっと多くの人に知ってもらえるかもしれません。

私にできることはとても小さいですが、
ぽちっとご協力頂ければ、幸いです。

↓↓現在244位↓↓
こなつバナー1
FC2ランキング

↓↓猫と一人暮らし8位↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




ありがとうございます!!

[ 2012/03/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

縦横無尽ではなく横無尽?

…そういえば元町にも横無尽のオテンバ娘が存在します:ドロシーと言いますが(^^ゞ
じゃらしやカリカリで釣っても効果無し★
やはり地面が一番落ち着くのでしょうネ♪
[ 2012/03/10 00:28 ] [ 編集 ]

Re: 縦横無尽ではなく横無尽?

>あわてものさまi-179

コメントありがとうございますi-189
そうなんですね~
猫らしくないなぁと思っていましたが、
ドロシーちゃんもそうなら、そんな猫もありかもですねi-179

[ 2012/03/10 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/35-c728d84a





