2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわっいとっ

こなつには
耐えられない匂いがあります



022701.jpg



冷蔵庫から出した途端に
にゃーにゃーにゃーにゃー



022702.jpg



納豆大好き猫なのです
(さすがに醤油はかけてあげません、体に悪そうなので)


最初は引いてたさんごも
ついに食すように



022703.jpg

がぶっ



022704.jpg

うわっいとっ



022705.jpg

じー…



022706.jpg

そーっと



022708.jpg

たべても やっぱり いとっ







022709.jpg

さんご おくち
なっとうくさいこと ないもん!







***************************************************
〈ランキングなう〉

ランキングが上がって、
たくさんの人の目に触れれば、
Nannyさんやねこびやかさんの取り組みを、
もっと多くの人に知ってもらえるかもしれません。

私にできることはとても小さいですが、
ぽちっとご協力頂ければ、幸いです。

↓↓現在185位↓↓
こなつバナー1
FC2ランキング

↓↓猫と一人暮らし4位↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ありがとうございます!!






[ 2012/02/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いい食べっぷりですね

はっ!こなつ君とうちのポルカドットにまた共通点が!
ポルカも納豆大好き猫なんです。
何がいいんですかね~?やっぱり匂い?

他の猫ちゃんで初めて聞いたのでちょっと感動(´∀`*)
さんちゃんもこの味を知ってしまったか・・・笑


[ 2012/03/01 18:06 ] [ 編集 ]

Re: いい食べっぷりですね

コメントありがとうございます(*^^*)

そちらのお猫さまも納豆好きでしたか!

なんなんでしょうねー
好きでも糸が顔に付くと嫌がるという不可解さ…(^^;)

好きなのこなつだけじゃないんだー
とほっとしました(笑)
[ 2012/03/02 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/32-4c5de7ef





