2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいじょうが、つよすぎて。

きょうも けづくろいするぜぃ

022401.jpg



022402.jpg

みみのなかも きれいにな

022403.jpg



…あれ?



さんちゃん、なんか変じゃない?




022404.jpg




022405たて




まさかの逆折れ耳!!

面白可愛いので、しばらくそっとしておきました(笑)



022406たて



***************************************************
〈ランキングなう〉

ランキングが上がって、
たくさんの人の目に触れれば、
Nannyさんやねこびやかさんの取り組みを、
もっと多くの人に知ってもらえるかもしれません。

私にできることはとても小さいですが、
ぽちっとご協力頂ければ、幸いです。

↓↓現在181位↓↓
こなつバナー1
FC2ランキング

↓↓猫と一人暮らし↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
※節約手作りグッズなども紹介してみたいな~と思い、カテゴリ変えました。


応援ありがとうございます!!



[ 2012/02/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

さんちゃん、アメリカンカールだったの?(笑)
こなつくんに仲良くしてもらって
本当に良かったね♪

あ、さっすんからの伝言です。
「シャンプー後は、お利口さアピール時だぜ」v-218
[ 2012/02/25 01:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

> くみこ さま

コメントありがとうございますi-189

お利口さアピールは完全に失敗してましたねi-229
サスケブログ見て勉強させねば!
[ 2012/02/25 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/30-05e6ee17





