2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとうと、ありがとう。

さんごのきょうだい、
いっちゃんとにぃくんのおうちが正式に決まりました
(詳しくはコチラ)





021901.jpg
いっちー、にぃにぃ、おうち きまったんやな…






021902縦
うれしい けど
ばらばらになったみたいで
なんだかちょっと さみしい かも…







021903縦
おうち はなれても
みんなでしあわせになろな!







021905.jpg


さんごと一緒に生まれて、一緒に生き抜いてきたいっちゃん、にぃくん

無事におうちが見つかって嬉しいです

ふたり一緒とのことで、
さんごだけ離して可哀想なことしたかな…
と思ったりもしましたが、


いやいやそこはNannyさん発、里子第一陣!
さんごが頑張ったから、他のきょうだいにもいいご縁が流れ込んだのだ!

と、図々しく納得することにしました


さんきょうだいの命と明るい未来、
何かのタイミングがひとつ違えば、とっくの昔に消えてしまっていたようです


つないでくださった
スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!






なにしよ~ん

021904.jpg


***************************************************

さんごの出身、
Nannyさんでは、保護した仔猫の里親さんを探す取り組みをされています。

(春にはまた、里親さん探しが始まるでしょうか、
しばらくの間、どうぞゆっくり休んで下さいね!)


ねこびやかさんでも、れたすちゃんの里親さんが決まったそうです。

どちらもめっちゃかわいいブログなので、
まだの方は見てみてくださいね。

***************************************************
〈ランキングなう〉

ランキングが上がって、
たくさんの人の目に触れれば、
Nannyさんやねこびやかさんの取り組みを、
もっと多くの人に知ってもらえるかもしれません。

私にできることはとても小さいですが、
ぽちっとご協力頂ければ、幸いです。

↓↓現在164位↓↓
こなつバナー1
FC2ランキング

↓↓猫MIX多頭飼い現在26位↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます!
[ 2012/02/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いつまでも一緒◎

たとえ離れていても幸せな模様は風の便りとして伝わって来るので近くにいなくても常に三人一緒という状況は永遠に続くと思います♪
そう思わなければ十年に一回しか親戚の集いに顔を出さない私の立場が…という余計な話は置いといて☆単身でカフェに辿り着いた菫も柚子八もうめ子も多分今でも兄弟姉妹と繋がっているような気がします(^-^)
[ 2012/02/20 23:30 ] [ 編集 ]

Re: いつまでも一緒◎

> あわてもの さま
風の便り、すてきですね
こなつも拾ったときにはすでにひとりだったので、
可哀想やなーと思っていましたが、そう言って頂くとほっとします(*^^*)

思い出とか、血のつながりとか、
離れても繋ぐものはたくさんありますね!ありがとうございました。
[ 2012/02/22 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/27-b603e53e





