2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人はおまえだ!


目撃証言というほど、はっきり見えたわけじゃないっすけど…
でも、そうですね
証拠写真の現場にいたのは確かです




020902.jpg
どう思ったかって?
だから、その時ははっきりわかんなかったんですって

でも、あとから被害者の人が叫んでるのみて、
すごいことするな、と思いました

そうっすね、びっくりして、
しっぽがぼわっとなりましたね




020903.jpg
あ、やめてください
顔は映さないって約束でインタビュー受けたんですから!

もう、勝手に証拠写真見てくださいよ!

もうこなつはいやにゃっ





〈証拠写真1〉
020904.jpg



〈証拠写真2〉
020905.jpg


-------
以上、「データを吹っ飛ばしたのは誰だ」事件について、
目撃者インタビューをお送りしました。
警察は証拠写真をもとに、犯人を指名手配する、としています。ニュースでした。








***************************************************

さんごの出身
Nannyさんでおうち募集中だった
しぃちゃんもトライアルに入るそうです!
うまくいくといいですね!!


ねこびやかさんでも、
れたすちゃんが家族になってくれる方をさがしています。

どちらもめっちゃかわいいブログなので、
まだの方は見てみてくださいね。

***************************************************
〈ランキングなう〉

ランキングが上がって、
たくさんの人の目に触れれば、
Nannyさんねこびやかさんの取り組みを、もっと多くの人に知ってもらえるかもしれません。

私にできることはとても小さいですが、
ぽちっとご協力頂ければ、幸いです。

↓↓現在128位↓↓
こなつバナー1
FC2ランキング

↓↓猫MIX多頭飼い現在19位↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


カウンターが300を超えました!
こんなにたくさん、見に来て頂いて驚いています。
ありがとうございます!!
[ 2012/02/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

あ〜、さんちゃん...やっちまったな(笑)
Nyannyさんには、勝手に除湿器のスイッチを押したり
レジを押したりするコもいるので
真似したのかも?
[ 2012/02/10 22:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

>くみこさん

コメントありがとうございますi-228
加湿器に関しては、
スイッチどころかひっくり返して床を水浸しにしてくれました…i-229

レジ押しは確信犯な感じでいいですね~

だんだん初対面のイメージが薄れ、
立派なおてんば娘に育ってくれています(笑)
[ 2012/02/12 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/20-b60ba365





