2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの寝姿。

020501.jpg

きょうは にちようび やから



020502.jpg

さんご いっぱい あそぶひやねん
 



020503.jpg












あれ、
なんか見たような…












020504.jpg






















020505.jpg

さんごも つかれた



















020506.jpg

















020507.jpg

いい日曜日でした




***************************************************

さんごの出身、Nannyさんで、
しぃちゃんがおうち募集中です。
(いっちゃん、にぃくん、トライアル頑張れ!)

ねこびやかさんでも、
れたすちゃんが家族になってくれる方をさがしています。

どちらもめっちゃかわいいブログなので、
まだの方は見てみてくださいね。

***************************************************
〈ランキングなう〉

ランキングが上がって、
たくさんの人の目に触れれば、
さんごのきょうだいをもっと多くの人に知ってもらえるかもしれません。

私にできることはとても小さいですが、
ご協力頂ければ、幸いです。

↓↓現在125位↓↓
こなつバナー1
FC2ランキング

↓↓猫MIX多頭飼い現在23位↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!


[ 2012/02/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/17-6261dd2a





