2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんちょう。




こなつさんご、
首輪を新調しました

前回のものは、
生地が少し固かったのもあって、
今回は100%コットンで作成

前回は
嫌がっていたさんごも、
今は気にしてないみたいです


020302.jpg


私は裁縫が得意なわけでもなければ、
器用なわけでもありません

(むしろ我ながら残念なくらいぶきよー…)

それでも、
そこそこ作れるシロモノなので、
他の方ならもっときれいにつくれると思います

カテゴリ作成しましたので、
作り方も載せていきますね


***************************************************

さんごのきょうだい、
いっちゃん、にぃくん、しぃちゃん、Nannyさんでおうち募集中です。

ねこびやかさんでも、
れたすちゃんが家族になってくれる方をさがしています。

どちらもめっちゃかわいいブログなので、
まだの方は見てみてくださいね。

***************************************************

〈ランキングなう〉

ランキングが上がって、
たくさんの人の目に触れれば、
さんごのきょうだいをもっと多くの人に知ってもらえるかもしれません。

私にできることはとても小さいですが、
ご協力頂ければ、幸いです。

↓↓現在126位↓↓
こなつバナー1
FC2ランキング

↓↓猫MIX多頭飼い37位↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

どちらも、昨日よりランクあがっています!
ありがとうございます!!
[ 2012/02/03 ] てづくりのもの。 | TB(0) | CM(2)

No title

可愛い柄ですね〜
フタリそれぞれに似合ってます♪
いろいろ手作りされてて
愛を感じます〜〜〜
[ 2012/02/04 15:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

> くみこさん

ありがとうございます!
節約もかねて、というところですが(笑)

サスケ氏にはムリそうですね…
もふもふの毛で、見えなくなりそう

でもそこが魅力的です^^もふもふv
[ 2012/02/05 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/15-cb0474c1





