2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごごちゃん、おうち決定!

猫カフェNannyさんの里親募集スタッフ、
ごごちゃんのおうちが正式に決まったそうです。
(Nannyさんのブログはコチラ

よかったよかった!

思えば私がNannyさんに行きついたのは、
姫路のねこびやかさんに置いてあった、
ごごちゃんの写真にひとめ惚れしたのがきっかけでした。

その後、
やっぱ2匹はムリかな~と悩んだり、
あきらめかけたりもしましたが、

ねこびやかの店長さんとお話するうちに、
「やっぱふたり家族よりさんにん家族がいいよね!」と思い、
里親になることに。

Nannyさんで会ったときのごごちゃんは、
まだ他のにゃんこに怯えていて、
先住がいるうちでは可哀そうかな、と思ったのと、

せっかくならまだお声がかかってない子を頂きたかったので
(里親募集枠があいたら、次のにゃんこが助けてもらえると伺っていましたので)
さんごを引き取らせて頂くことになりました。

その直後に、ごごちゃんもおうちが決まるなんて、
本当に嬉しいです。

長くなりましたが、
そろそろ本打ち登場。


020201.jpg

「おうち決まったみたいやで」と言ったら、
にゃあ、と返事していたさんご。



020202.jpg

めずらしく、
カメラ目線までくれました。





020203.jpg

***************************************************


さんごのきょうだい、
いっちゃん、にぃくん、しぃちゃん、Nannyさんでおうち募集中です。

ねこびやかさんでも、
れたすちゃんが家族になってくれる方をさがしています。

どちらもめっちゃかわいいブログなので、
まだの方は見てみてくださいね。


***************************************************
〈ランキングなう〉

ランキングが上がって、
たくさんの人の目に触れれば、
里親募集枠の子たちをもっと多くの人に知ってもらえるかもしれません。

未熟なブログではありますが、
ご協力頂ければ、幸いです。

今後、
猫を飼うのは敷居が高いことじゃないですよ~
ってコンテンツも
載せていけたら、と思ってます。

↓↓現在130位↓↓
こなつバナー1
FC2ランキング

↓↓猫MIX多頭飼い45位↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2012/02/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallsangmmer.blog.fc2.com/tb.php/11-8282e725





