2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐお迎え

西日本はそろそろ梅雨入りでしょうか?

一週間ほどハワイへ新婚旅行にいってきました
帰ってきたら、日本も夏がどんどん近づいてますね

せっかくなので、写真をアップ↓

13690663110470

13690664060571

海外旅行はほとんど未経験でしたが、
景色の壮大さにひたすら驚いていました!

便利もいいし、本当にいいところでした


さて、こなつさんごの様子ですが、
出国前に、
預かっていただいてる方から近況写真を頂きました

SBSH0021
明るい窓辺でのんびり


2013-5-27-01 -
プリンターを覗き込み…


2013-5-27-03.jpg
まさかソファーに爪かけてる( ̄□ ̄;)!!? やめて~>

…といった具合に、すっかりリラックスしきっているようです(^^;)

一ヶ月の長期に関わらず、
いつも広い心でこなつさんごを可愛がっていただけて、
本当に助かっています

安心して旅行に行けたのも、
ご協力して頂いたからこそ。

もうすぐお迎えに行きますが、
こなつさんご、
居心地が良すぎて、帰りたがらないかも…?


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪

[ 2013/05/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

5月半ば

しばらく更新しない間に、
カウンターが4000を超えていました

見に来てくださる皆さま、
更新が遅くてすみません…
(今回はPCの調子が悪く、写真データが取り込めなかったのですが、
無事直りました!なんだったんやろ?)

このブログが忘れられていないのが
ありがたい限りです人(--*)


さて、先々週のことになりますが、
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は大阪の主人の実家に帰省したり、
岡山の姉宅に遊びに行ったりと、家族でにぎやかに過ごしました

さて、その間、こなつさんごがどうしていたかというと…

2013-5-14-01.jpg


2013-5-14-02.jpg

そうなのです

今月は新婚旅行もありまして、留守にすることが多いので、
大阪への帰省の際に、
いつもお世話になっている神戸のお宅へホームステイ
5月いっぱい預かっていただく予定です

新幹線の旅にも慣れたようで、
前回より落ち着いて頑張ってくれました

送っていただいた写真がこちら↓

2013-5-14-03.jpg

ちょっと仏頂面?な気もしますが、
リラックスしているようで一安心(^^)
体調も良いようです

ご家族で可愛がって頂けるので、
いつも本当に助かっています

ちょっと母ちゃんも寂しいけど、
必ず迎えに行くから頑張ってね~(*^^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪
[ 2013/05/14 ] こなつさんご | TB(0) | CM(2)



