2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

留守番でした

3連休の天気は大荒れ

みなさま、大丈夫でしたでしょうか?

こちらは大雪のために羽田行きの飛行機が飛ばず、

帰省先に予定よりプラス1泊

翌日に振り替えるも最終便しか取れず、

帰宅したのは昨日の0時前になりました


心配したのは、お留守番してくれたこなつさんごのこと

1~2泊の留守なら元気にしてくれているので、

今回も水や食事、トイレを多めに用意していたのですが…

011601.jpg


011602.jpg

厳しい寒さと、家族が帰ってこないストレスのせいか、

家の中は荒れ放題

ご飯を吐いたような形跡もあり、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした


011604.jpg

不安にさせてほんまにごめんな

幸い、今日はふたりとも落ち着いていて

ご飯やトイレもいつも通り

私の側からほとんど離れず、

ふたりでのんびりしています


011603.jpg

留守中にこんなこともある

まだ東京でふたりを頼める方を見つけていないので、

対策をとらなければ…と反省です


ブログランキング・にほんブログ村へ

キャットシッター探さなきゃ…
[ 2013/01/16 ] こなつさんご | TB(0) | CM(2)

2013年、あけました。

あけましておめでとうございます


環境の変化が大きかった2012年が終わり、

こなつさんごと今年も新しい一年を迎えることができました


ゆるゆる続くこのブログも初のお正月

こうして続けられるのも

見に来てくださるみなさまのおかげです

これからも、こなつさんごの成長を見守っていただけると幸いです



さて、さんごと過ごす初めてのお正月は、

主人も一緒の賑やかなものになりました

010201.jpg

大柄な主人のサイズに慣れたらしく(笑)、

お膝ゲットのさんご


010202.jpg

もちろんこなつもくっついています


010203.jpg

年明けからラブラブなふたり


010204.jpg

4にん揃って過ごす時間は、

のほほんと安心できて、

幸せってこういう気持ちなんだろな、と思わせてくれます

今年も、こんな時間を大事にしていけたらいいな

そして、

この穏やかな時間を少しでも、

2013年もみなさまにお届けできたら…と思います

マイペースなブログですが

今年もよろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はちょっとまじめ


[ 2013/01/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



