2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫、洗いました。

ようやく風が秋の匂いになってきた今日この頃
寒くなる前に、と思い、
こなつさんごをシャンプーしました


↓洗い立てこなつ




ぽさぽさぐあいが子猫みたい(笑)




一生懸命毛繕いしていました


↓目も合わせないさんご



拗ねてるようで、
名前を呼んでも無反応(笑)





人間みたいに、いい湯だな♪、とはいかないようです

頑張ったので、またウェットで誉めてあげようと思います
[ 2012/09/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

爪とぎ新調

朝夕はだいぶ涼しくなってきたここ最近
みなさまいかがお過ごしでしょうか


今日は爪とぎを新調したこなつさんごの様子




またたびが付いていました





さて反応は…




こなつの方が効きがいいようで、
















完全にまたたびにはまったこなつ

その後も、さんごに引かれる勢いで酔っ払ってました(笑)



Created Using Android's Pic Paint
[ 2012/09/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



