2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょうこうそくばりばりや!

今日は、さんごの爪とぎ風景です(^^)



最近は段ボール爪とぎがお気に入り
(それまではコルクボードで代用してました)










出ました、超高速バリバリ(笑)





スピードの分、長続きはしないですね(笑)








ムリはしないが一番。
また明日ー
[ 2012/07/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

きねんびっぽく。

こなつを拾ったのは、昨年の6月末
さんごの誕生日は7月

なのできりよく(?)、
今日、7月1日にお祝いすることにしました

普段あまり食べられないウェットフードでご馳走





いきおい良く食いついたふたり



ふだんはおっとりさんなのに、
ウェットに関しては別猫のように素早いこなつ



さんご、こなつのいきおいに引いてました(笑)


こなつと出会って1年

普段とは違う時間に走りに行った帰り道、
普段通らない道で、
炎天下のアスファルトをひとりで歩く、ガリガリにやせた小さな子猫を見つけました

無事に育つか心配だったけど、
その後、さんごを迎え、
きょうだいのように仲良しな2ニンと毎日を過ごせて、
しあわせだなぁと感じます

ひとつ何かが違えば、ふたりとも、助からなかった命
出会えたご縁って、本当にありがたいですね(*^^*)





[ 2012/07/01 ] 未分類 | TB(1) | CM(8)

こなつちゅぱちゅぱ

猫さんにはそれぞれの甘えかたがあると思いますが
こなつの場合、
熱烈に指をちゅぱちゅぱします



その間は、こちらが他のことが何もできないくらい、
がっちりホールド(^_^;)



なめたり甘噛みしてみたり、、、

これはもしや…?



味わってる?


ちなみにさんごは首をちゅぱちゅぱします

皮のたるみ具合が気持ちいいのでしょうか…
(されるほうは痛い 笑)

皆さんの猫さんは、どんな風に甘えますか(*^^*)?
[ 2012/07/01 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)



