2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もどき品。

だいだい1.5週間ぶりくらいでしょうか

見に来て下さったみなさま、
最近更新が遅くてすみません

今日はひさしぶりの「てづくり」カテゴリ。

作ったものは、
ねこびやかファンの方にはお馴染みの
「ねこタイ」もどき。

※本物はコチラ。色んな柄があってめっちゃ可愛いです!!


042501.jpg

こなつには、以前作ったリボン(作り方はコチラ)を付けてみました




042502.jpg
さんごは襟のみ



うーん…でも、やっぱり本物のようなブランド感は出ませんね
(当然ですが)


裁縫の練習がてら、
色んな布で楽しんでみようと思います




…ところでさんご、
ねこタイって食べ物とちゃうけど。


042503.jpg


最後は偶然の変顔ショット

更新は遅いですが、
次回も見に来てくださると嬉しいです。。






〈ランキングなう〉

ランキングが上がって、
たくさんの人の目に触れれば、
保護された猫と新しいおうちをつなぐ、
Nannyさんやねこびやかさんの取り組みを、
もっと多くの人に知ってもらえるかもしれません。

私にできることはとても小さいですが、
ぽちっとご協力頂ければ、幸いです。


↓↓猫と一人暮らし↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




ありがとうございます!!
[ 2012/04/25 ] てづくりのもの。 | TB(0) | CM(4)

ようやく。

約2週間ぶり?の更新です。
見に来て下さった皆様、すみません。
ネタは古いですが、ようやくアップです。


先週末、お花見をかねて、
こなつを連れて公園へ


041501.jpg


約半年ぶりのお外にとまどうこなつ



041502.jpg




041503.jpg


キャリーバッグに閉じこもったまま、出ない(笑)



久しぶりの公園だよー
秋までちょくちょく来てたやろ?


ちなみに、秋ごろの写真はこちら↓
ぐいぐいとリードを引っ張り、探検していました


041508.jpg





しかし、今回は断固として出ない



041504.jpg



バッグの中から景色鑑賞



041505.jpg



匂いちぇっく



041507.jpg


30分経過。

ちょうど桜と空のコントラストがきれいな日でしたが、
すっかり家の狭さに慣れたこなつにとっては戸惑う結果になってしまったようです
怖がらせてごめんな



0415062






〈ランキングなう〉

ランキングが上がって、
たくさんの人の目に触れれば、
保護された猫と新しいおうちをつなぐ、
Nannyさんやねこびやかさんの取り組みを、
もっと多くの人に知ってもらえるかもしれません。

私にできることはとても小さいですが、
ぽちっとご協力頂ければ、幸いです。


↓↓猫と一人暮らし↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




ありがとうございます!!





[ 2012/04/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

チャンスな休日。

家でのんびりの休日は
甘えたにゃんこ、こなつにとっては大チャンス



040101.jpg
おひざ げっとやわ



コチラにとってもチャンスなので
このスキにブラッシング



040104.jpg

…春はいっぱい抜けますね



それでも起きないので



040102.jpg
どアップ




040103.jpg
肉球



寝てる隙に触る肉球って
なんでこんなに気持ちいいんやろう…

猫飼いの醍醐味ですね





〈ランキングなう〉

ランキングが上がって、
たくさんの人の目に触れれば、
保護された猫と新しいおうちをつなぐ、
Nannyさんやねこびやかさんの取り組みを、
もっと多くの人に知ってもらえるかもしれません。

私にできることはとても小さいですが、
ぽちっとご協力頂ければ、幸いです。


↓↓猫と一人暮らし↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




ありがとうございます!!
[ 2012/04/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



