2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こなつの趣味。

できて数日にもかかわらず、
もう100回近くアクセスしていただいたようです

励みになりますね

来て下さったみなさま、
本当にありがとうございます


そろそろこなつネタも、と思いましたので、
今日はこなつの趣味をひとつご紹介。


こなつは、毛づくろいが好きです

時間をかけてのんびりゆっくり、
つやつやになるまで磨きあげます

今日も、ひざの上で夢中になっておりました





リラックスしているので、
カメラ嫌いなこなつも、
いつもは嫌がるところを撮らせてくれます


013002.jpg


こことか


013003.jpg



こんなのも

ピンクのお鼻が私的にツボです



013004.jpg


さんご、きもちよさそう


013005.jpg


最後は一緒に寝てしまいました
まさかとは思うけど、
恋人ができた気分なのかもしれません








013006.jpg



さんごいがいは、
みないでね。
[ 2012/01/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おうえん。

嬉しいことがあったので、
本日2回目の更新です。

くみこさんのブログ、
カフェ猫サスケの「おやつはまだかっ!」
にさんごの話が紹介されていました。

写真、かわいいです。
さんごは動きが素早いので、
こんなにキレイに撮るのは連写でも難しいっす。




6
さんご、くみこさんのブログにのってるー
ほんまや、ちゃんとあいさつしないと




くみこさん、サンはげんきにやっています




7

こんなに

8

こんなに

9

こんなにげんきにやっています




たくさん可愛がって頂いてたんですね。
とても温かい気持ちになりました。




10
さんごにかわって、こなつがおれいをもうしあげます
ありがとうございました






たくさんの方に可愛がってもらって、
不思議なご縁で我が家にきたさんご。

こなつとさんごの体温を感じながら、
しあわせに浸っております。

こんな風に、どうかたくさんのにゃんこが新しい家族を見つけられますように。

いっちゃん、にぃくん、しぃちゃん、応援してます。
(里親募集中のNyannyさん猫スタッフはコチラから。








11



[ 2012/01/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

せなか。

おはようございます。

少しずつ、こちらのブログのお客様が増えてきました。

本当にうれしいです。
ありがとうございます(*^^*)


今朝のこなつさんご↓
        
1

朝ごはんに夢中です。

さんごの背中は灰色にすこし明るい色の毛がまじっていて、
ファンタジック?な色をしてます。

さんごを育ててくれたNannyの店長さんが、
海を想像する柄だ、とおっしゃってました。
猫カフェNannyさんのブログコチラ♪


2

色の混じりぐあいや濃淡が、
浅瀬の水面みたいです。
きれい。


5

しっぽもイチオシです。
すーっと入った縦のラインがおしゃれですね。
洋猫さんが混じっているそうです。


3

…ちょっと色々ほめすぎでしょうか。
うちに来て9日。親ばかです。


4

ごめんこなつ。
こなつの写真も、
今度いっぱい載せようね。
[ 2012/01/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

さんごになりました

正式に、サンがうちの子になりました。
改めて、さんごです。

サンのおかあさんだったのは、
猫カフェNannyの店長さん。

手続きのために訪問していただいて、
さんごはテンション大盛り上がり。

うちの子になっても、
また会えるといいね。



↓は頂いたおみやげ。

0127-2

…必死。母の味、というか、やはりスープ系は強い。

0127-1

店長さんとの別れ際はさみしそうだったけど、
おかげさまでごきげんでした。
こなつも満足げ。



0127-3


寝顔もしあわせ。



[ 2012/01/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

プロフィール
[ 2012/01/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



