2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越しました、その1。

なんと2ヶ月ぶりの更新、

見にきて頂いた方々、すみませんでした



Nannyさんのブログでもご紹介頂きましたが、

このたび結婚いたしまして、

主人の勤務地である東京に引っ越しました。


引越しの片付けやPC設定もようやく済んで、

こなつさんご再開です



東京に行く前に、

Nanny店長Harukaさんが、さんごに会いに来てくれました

2012120501.jpg


最初は、ちょっと緊張気味のさんご


2012120502.jpg


しばらくすると思い出したようで、


2012120504.jpg

すりすり~したり、


2012120503.jpg

てしてししたり、


2012120505.jpg


すっかり思い出したようで、甘えまくってました



姫路のねこびやかさんのご縁で、

(だいぶ後から気づきましたが、
なんと私が姫路異動になった月がねこびやかさんオープンの月でした)

神戸元町のNannyさんから

我が家にやってきたさんご

(しかも何も知らずに引っ越した神戸の家は、Nannyさんからチャリ圏内という偶然)

不思議なご縁がつながって、

一緒に新たな一歩を踏み出すことになりました


図2012120506タテ


なかなかお会いする機会は減ってしまうでしょうが、

緊張する新生活の中でも、

こうしてこなつさんごとのんびり時間を過ごせるのは、

さんごを助けて下さった皆様のおかげ


ぼちぼちと近況をお伝えしていきたいと思いますので、

どうぞ、これからもこなつさんごをよろしくお願いいたします



2012120507.jpg


↓↓ランキング参加中です♪↓↓


こなつバナー1
FC2ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/11/29 ] さんご | TB(0) | CM(3)



