2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐお迎え

西日本はそろそろ梅雨入りでしょうか?

一週間ほどハワイへ新婚旅行にいってきました
帰ってきたら、日本も夏がどんどん近づいてますね

せっかくなので、写真をアップ↓

13690663110470

13690664060571

海外旅行はほとんど未経験でしたが、
景色の壮大さにひたすら驚いていました!

便利もいいし、本当にいいところでした


さて、こなつさんごの様子ですが、
出国前に、
預かっていただいてる方から近況写真を頂きました

SBSH0021
明るい窓辺でのんびり


2013-5-27-01 -
プリンターを覗き込み…


2013-5-27-03.jpg
まさかソファーに爪かけてる( ̄□ ̄;)!!? やめて~>

…といった具合に、すっかりリラックスしきっているようです(^^;)

一ヶ月の長期に関わらず、
いつも広い心でこなつさんごを可愛がっていただけて、
本当に助かっています

安心して旅行に行けたのも、
ご協力して頂いたからこそ。

もうすぐお迎えに行きますが、
こなつさんご、
居心地が良すぎて、帰りたがらないかも…?


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪

[ 2013/05/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ひと段落、その3。

披露宴は神戸で行いましたので

遅れて神戸入りした主人を待つ間、ねこびやかさんに行ってきました

八木さん&猫スタッフに久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)

2013032202.jpg
箱入りお琴さま

2013032203.jpg
若は最上段を黒にゃんずに奪われ

2013032204.jpg
いい顔してますね

2013032201.jpg
移籍組のゆずはっちにも会えました

まだ東京でお気に入りの猫カフェを発掘していないこともあり

久しぶりの癒され空間に大満足でした

なんと他にももうすぐ結婚式というお客様がいらっしゃり
(いきなり話しかけてすみません

偶然ってすごいなーとびっくり

これもねこびやかマジックでしょうか

八木カンパニーの東京進出を祈っております( ̄人 ̄)


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪


[ 2013/03/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

窓辺ぽかぽか

こんにちは

最近PC離れをしておりまして
(意識してるわけではなく、気づいたらPC触ってない!って時期があります

バレンタインもにゃんにゃんの日も通り過ぎ

気づけば明日から3月

(見てくださるみなさま、本当にありがとうございます…)

今日の東京は特に暖かく、

こなつさんごも窓際に陣取る

2013022804.jpg

昨日まではこんな感じで布団でお昼寝していたのに

2013022801.jpg

こうやって、少しずつ春がやってくるんでしょうね


さて、久しぶりにブログ用の写真を撮ったさんごちゃん

2013022802.jpg

2013022803.jpg

更新をサボっているせいか、

人も猫も全く撮影が上手になりません

他の方のブログを見ると猫さんが活き活きしてるのにな~

こなつさんごのお喋り具合をお伝えできるようになりたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です♪



[ 2013/02/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

2013年、あけました。

あけましておめでとうございます


環境の変化が大きかった2012年が終わり、

こなつさんごと今年も新しい一年を迎えることができました


ゆるゆる続くこのブログも初のお正月

こうして続けられるのも

見に来てくださるみなさまのおかげです

これからも、こなつさんごの成長を見守っていただけると幸いです



さて、さんごと過ごす初めてのお正月は、

主人も一緒の賑やかなものになりました

010201.jpg

大柄な主人のサイズに慣れたらしく(笑)、

お膝ゲットのさんご


010202.jpg

もちろんこなつもくっついています


010203.jpg

年明けからラブラブなふたり


010204.jpg

4にん揃って過ごす時間は、

のほほんと安心できて、

幸せってこういう気持ちなんだろな、と思わせてくれます

今年も、こんな時間を大事にしていけたらいいな

そして、

この穏やかな時間を少しでも、

2013年もみなさまにお届けできたら…と思います

マイペースなブログですが

今年もよろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はちょっとまじめ


[ 2013/01/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

猫、洗いました。

ようやく風が秋の匂いになってきた今日この頃
寒くなる前に、と思い、
こなつさんごをシャンプーしました


↓洗い立てこなつ




ぽさぽさぐあいが子猫みたい(笑)




一生懸命毛繕いしていました


↓目も合わせないさんご



拗ねてるようで、
名前を呼んでも無反応(笑)





人間みたいに、いい湯だな♪、とはいかないようです

頑張ったので、またウェットで誉めてあげようと思います
[ 2012/09/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)



